プーさん、ご飯を食べてはいるのですが、標準体重よりも軽くて。
好みのご飯と合わせて、粟穂をおやつに出したりしてます。
それとは別に、たまにはプーさん一人で甘えさせても良いんじゃないか?と思って、朝のうちだけプーさんだけを放鳥してみました。本当ならにしまりちゃんに甘えたいでしょうけど、そこはおばで我慢していただいてアセアセ
意外とこれが楽しかったみたいですニコニコ
普段のプーさん、放鳥中はユニコちゃんの傍についていたり、ピータンにちょっかい出したりして遊んでいるけど、一人で過ごすのも好きな子のようです。
おばの肩で羽繕いして、のんびりしていました音符
夜は三人で放鳥して、仲良くそれぞれで遊んでましたが、最後まで寝ないで残ってたのはプーさんでした。本当は眠たいくせに、ですよ(笑)
それでも一緒にテレビを見たりして、もう眠くてダメだろうなというタイミングで、ケージに戻しました。
たまの一人時間。おばが保育を引き受けるときに、これからも作ってあげようかと思いますウインク

ゆきおば