今日はお嬢さんたちのお話を。

クーちゃんと一緒に暮らしていた頃のユニコちゃん、クーちゃんにたっぷり甘えておりましたラブラブ
ときどきクーちゃん、自分の思いどおりにならなくて、ケージにぶら下がってるオモチャをくちばしでパンチして、ストレス発散してました爆笑
最近はユニプーちゃん二人一緒に、ケージで過ごしてお留守番してるようですルンルン
あらぁ、姫たちで仲良くしてるのねハート
そのエピソードを教えてもらい、とっても幸せな気持ちになりました照れ
その子たちそれぞれの性格があって、ヤキモチ妬きな子もいれば、我の強い子もいます。
一人が好きな子もいるし、仲間で遊ぶのが好きな子もいて、本当にこういう「一緒に」っていうのがニンゲンから勧めるのは難しいのです。
ユニプーちゃんの場合、二人とも優しい心根の持ち主だったのが幸いしたのではないかと。
セキセイインコは群れで行動するとはいえ、です。
リーダー・大天使クーちゃんも、にしまりちゃんの側にいながら二人に「グッジョブ!」と、喜んでいることでしょうおねがい

ゆきおば