どうもどうも、大天使クーでち。
ご無沙汰ちております。
皆さまはお変わりないでちか?
ボクは体を脱ぎ捨てて、海外や地方に行くママに付いて行けるようになりまちたウインク
いつでも側にいられるので、ラブラブでちよブルーハーツ

さて、今年もボクたちユニクープーピータンと、ママ、ゆきおばちゃんがお世話になり、有難うございまちたキラキラ
ボクが大天使とちて生まれ変わり、ピータンという新しい家族も増え、ママも忙しかったと思うでち。
そんなボクたちを支えてくださった皆さま、本当に有難うございまちた。何度お礼を伝えても、足りないぐらいでちよ。
新しい年もママはチャレンジの一年にするのかな。どこに行こうとボクはママに一緒に付いていくので、お留守番のユニプーピータンをゆきおばちゃんにお任せするでち。
おばちゃん、ちょっと頼りないけども、その分たくさんの愛をボクたちにくれる人でちから。

これからも応援をよろちくお願いいたちます。
そして、皆様にとって2023年が素晴らちい年になりますように!
有難うございまちた!

大天使クーちゃん
 
皆様、今年も本当にお世話になり、有難うございました。
おば、喪中ですので新年のご挨拶は控えさせて頂きたく、三が日のブログ更新はお休みさせて下さいませ。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませおねがい

ゆきおば