はぁい、プーさんでち。
ブログにお邪魔するのは久しぶりでちよね。
今日は風邪っぴきのおばちゃんに、代わりまちてボクがブログを担当ちてみますニコ

ボクたちユニプーガールズは、ママを取り合いちてるくらい仲良くちてますよ爆笑
だけどママは大忙し。今日でお仕事終わるのかなぁ。
ママはね、行事ごとを大切にしてるんでち。
ボクたちにも「明けましておめでとうございます」って言ってくれるち、例えば節分だとボクたちのお家にも豆をまいてくれるんでち。
日本の行事って良いでちよねイエローハーツ季節を感じるでち。
ボクたちは換羽でちか、季節を感じられずうんざりするんでちよねガーン
ママの行事ごとのお陰で、気持ちもスッキリするような気がするんでち爆笑

みなしゃまはもう、お正月の準備は出来まちたか?良い新年を向かえましょうね!

プーさん