すみません、寝坊しましたショボーンアセアセ

さてさて、今日はピータンのお話を。
ピータン、スマホカメラを向けると、必ず目線をくれているのに気づきましたニコニコ

片目ですけど、バッチリ見てくれていますウインク

ご飯を食べているときでも、こう。
いいねぇキラキラきみ、モデルにならないか!?

足も長いしね!
ハイブランドのモデルもいけると思うんだよ左矢印はい、おばばか笑い泣き

ユニプーガールズやクーちゃんの魅力とまた違う、ピータンの魅力があるんですよ。性格の違いでもあるんですけども。
イケメンでいえば、クーちゃんが!あの方は本当に、にしまりちゃんに対して紳士キラキラニンゲンならモテモテでしょう!セキセイインコでもモテてたんですからおねがい

ピータンはどんな子に成長するかな。
甘えん坊でも良いよ。
イケメンも良いよ。
まるごとピータンを愛してるからねラブラブ

ゆきおば