今年ももう終わりますね。

有り難いことに、2022年もおばとして

ユニクープーピータンのお世話をさせて頂けたことに、感謝しておりますおねがい


クーちゃんとのお別れがあり
ユニコちゃんの入院、ピータンとの出逢い。
目まぐるしい感じがあります。
悲しみだけで終わらず、希望がやって来たというか。
ユニプーガールズとピータンは、まだ直接会っていないようですが、彼女らや彼にとっても良い出逢いになるよう祈っています。
ふと、プーさんにとってのピータンは、弟になるのかパートナーになるのか、ちょっとドキドキしております。年齢が近いですからね。
だけど、産卵経験のあるユニコちゃんだって、恋愛出来ますからねニコニコ
やだ、三角関係になっちゃうのかしら!左矢印野次馬も甚だしい(笑)
不思議なご縁でやって来た、ベイビーピータン。
クーちゃんパイセンと、どんな約束を持ってきてるのかな。
クーちゃんパイセンは、おばが思うに次はニンゲンに生まれ変わって、来世のにしまりちゃんと出逢うだろうと。
ええなぁ、もうパートナーが待ってくれてるってラブラブ
まだちょっと、クーちゃんを想うと涙が溢れそうになる頼りないおばなので、今年を振り返るとか無理だよって思ってたんですけども。
別れだけじゃない、クーちゃんは終わってない。きっと今もユニプーガールズとピータン、そしてにしまりちゃんを見守ってくれているからおねがい

2023年も、変わらずユニプーガールズとピータン、クーちゃんパイセンのおばとして、ガンバれたらなと思います!

ゆきおば