最近のユニプーガールズ、ママを巡ってバトルしてるようですよ爆笑
プーさん、ユニクーちゃんが揃っていたときは、二人に甘えるように遊んでいたんですニコニコ
そんなプーさんを「しょうがないね」って感じで、でもプーさんのご飯を二人で盗み食いしてたユニクーちゃん爆笑
なかなか良い感じのトリオでしたよルンルン
この頃はママもお家にいることが増えたのかな。ユニプーガールズでママに甘えて、くっつくんですが、取り合いになってるようです(笑)
まぁ、だいたい察しておりましたニヤリ
こういうときって、ユニコちゃんが一歩引くようになりました。以前なら「あたちが1番!」でしたけども。妹想いのお姉さんになるもんなんだねおねがい
優しいユニコお姉ちゃんにも甘えられる環境の今、プーさんにとっては落ち着いているのかも知れません。
大きな出来事が続いたものね。一人でお留守番してた頃は、不安だったろうと思います。
ユニプーガールズ、これからも良いコンビで過ごして欲しいですキラキラ
ここにピータンが加わると、どんな化学変化を起こすのでしょうね?全っ然読めない!笑い泣き
例え一緒になったときに上手く行かなかったとしても、今現在は別居で上手く行ってますから戻ることも出来るわけで。
なんとかなるよ、きっと。クーちゃんパイセンが、監督とってくれるだろうから。

と、見ているおばですが、どうなるかしら。
新しい年も変化の年になりそうですねニコニコ

ゆきおば