体力を限界まで使いきる、にしまりちゃん。

今年は所々で具合の悪さが出ていたように思います。

倒れるまで頑張る人だから、極力お家ではユニクープーピータンに癒されていてほしいと、願っております。


いつだって、にしまりちゃんを気にかけていたクーちゃん。天使になって側についていても、頑張ってるママを気にかけていたんじゃないでしょうか。
来年も新しい場所へと踏み出すママに、「今は休むときでちよ。」なんて囁いて、お家でのお仕事に切り替えるように計らっていたかも知れません。

にしまりちゃんには、とにかく優しいクーちゃんなので、また忙しく街を闊歩するにしまりちゃんの側で守っていることだろうと、おばは想像しておりますニコニコ
クーちゃん、にしまりちゃんを頼んだよラブラブ

今日は八重洲で、にしまりちゃんのトークショーの日ですね!おばも皆様と一緒のお席でお邪魔致します照れ実りある楽しい時間を過ごしましょうね!

ゆきおば