例えユニクープーピータンや、他の可愛い子ちゃんが相手であっても、お写真を撮る時におばは一言声をかけます。


やはり、黙ってシャッターを切るようでは
可愛い子ちゃんも嫌がるんですよ。
撮られ慣れてる子もいますけれども。
そして声をかけると、その時々の豊かな表情を見せてくれます照れ
ユニコちゃんは目を閉じてることもあるし、
お目目にキラッと光が入ると、たまらなく可愛く撮れたりもしますキラキラ
プーしゃんは隠れることが多いかな?
定位置にいる時に撮ることもよくあるので
似たようなお写真が集まっております(笑)
これはもう、ありよりのありですよラブ
最近撮影していて気付いたのですが、お目目の雰囲気が変わってきたピータン。
ただいま羊毛フェルトで、ベビーピータンを
作成中ですがこれは現品限りにして、お目目のサイズを替えて大人っぽくなってきたピータンを、新たに作成しようと思います。
ろうまくといって、お鼻の色もうっすらブルーが入ってきてもいますしねウインク

撮影していると、成長も思いがけない表情も
見つけられたりします。
可愛い子ちゃんも自然の一部。
トキメキを感じさせられますラブラブ

ゆきおば