今秋末に、静岡の掛川花鳥園様で「ことり万博」が開催されます。

作家さんの作品や、バードショップさんのフードなども出るようなので、ご家族に鳥さんがいらっしゃる方も、鳥好きさんにもオススメです!
おばもめっちゃ行きたいんですよね。
ハシビロコウのフタバちゃん、超絶可愛いじゃないですかラブ
そして、ユニプーピータンへお土産を!

おばちゃんはボクと遊ぶんでしょー? byピータン

あ、そうでしたね。
君と遊んでると、半日は潰れるからね(笑)
いっぱい遊ぼうね!

こうした形でも静岡を応援できますし、必要としているところへ必要なものが早急に届けられるよう、願っております。

まだまだ台風シーズンは続きます。皆さまどうぞ、ご用心なさって下さいませね。

ゆきおば