この頃のブログに、あたちの出番が少なくない?

ごきげんよう、ユニコでち照れ
皆さま、お元気かちら。
夏から秋、そして冬へと季節が変わるので
あたちたちも羽根が生え換わってる最中でち。
これが憂鬱なんでちよね…
気圧も低くなったりするから、余計にね。

ママが栄養たっぷりの、美味ちいシードを
ときどき出してくれるけれど『食欲の秋』じゃない?
足りなくって。
プーさんのお家にこっそり頂きに行くんだけど、
頭上から視線を感じるんでちよね。
あの子ったら、厳ちいんだから。

もうすぐ、おばちゃんが来るんでちって。
おばちゃんもいつも何か食べてるのよ。
たまにだけど、あたちたちにもオーチャードグラスや、オーツ麦をおやつに出ちてくれるのお願い
皆さまも『食欲の秋』を楽ちんで下さいませね。
旬のものを食べるのは、健康に良いでちから。

あぁ、お腹空いちゃった。
早くママ、帰ってこないかなぁピンクハート

ユニコ