おば、ユニクープーピータンに

いつも「愛してるよラブ」と伝えておりまして。

それぞれ反応があります。


ユニコちゃんに伝えると

「あー、はいはい。」byユニコちゃん
モテる女子らしく、あしらわれます(笑)

クーちゃんだと
「は?」 byクーちゃん
これまたモテる男子ならではの、あしらい方笑い泣き
もうちょっとこう、好意的な感じがほしくなるわね。

プーさんはいつもだと
「シャーッムキー」 byプーさん
けど、寂しいときにはお目目をキラキラさせて、おばの顔を見上げてくれますおねがい
かわゆいのですよイエローハーツ

ピータンは
口元にお顔をピトッとくっつけてくれます。
覚えてくれるかな?「愛してるよ」って話してくれるかな?照れ

言葉を覚えてくれなくても構わないから、
気持ちだけ伝われば嬉しいですラブラブ
ウソのない気持ちだものおねがい

ゆきおば