順調に手乗りになっている、ピータン。
雛ちゃんの内に手に慣れてもらって
指にも乗るようになりましたニコニコ
大人になってからだと、かなり難しいんですよねアセアセ
投薬でアゴの下が汚れちゃってます。
にしまりちゃんにしか、飲ませられないので
おばはご飯に混ぜております。
だけど、だいぶと懐いてくれて良かったです。
ひょっとしたら、女性が好きなのかも??
病院の女医さんや女性スタッフさんにも、甘えるって聞いたしねてへぺろ

この止まり木、お家を開けたときに留まってくれるかと思って付けたんですが、おやつを食べるときだけ留まるようになりました。
ちなみにピータンのおやつは、粟玉。

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

人見知りしないのって有り難いですおねがい
プーさんの時は月齢からして、反抗期だったこともあり、少し距離があった頃もありました。
ピータン、天性のアイドル気質と見た!(笑)

ピータンも反抗期なのだけど、
また今度会うときはどんな風に接してくれるかな。
ユニプーガールズと暮らせるまでは、
一人っ子を満喫して欲しいなグリーンハーツ

ゆきおば