皆さま、台風被害は大丈夫でしょうか?

頭痛などで具合を悪くされていた方も、いらっしゃると思います。どうぞお大事になさって下さいね。


いつぞやの朝のピータン。
ご飯より、外で遊びたいと所望。
ご飯前に遊ぶのは良いことなんですってニコニコ
遊んで、ちゃんとお腹が空いてから
ご飯を食べられるので、標準体重にキープしやすいんだとか。

ユニプーガールズは、朝起きてすぐ食事を摂れる子たちなので、それも良いけど運動してから食事の流れに持っていきたくても、仕事をしてると朝のルーティンとしては難しい!

緊迫のワンシーン。
つまみ食いしたいユニコちゃんと、怒る一歩手前のプーさん。

朝気持ちよく起きられるのであれば、
少し遊ばせても良いし、すぐにご飯にしても良いかなと思っていますニコニコ
一日の始まりですからね、みんな元気にご機嫌で過ごせるのが大切だと思いますキラキラ

ゆきおば