プーしゃん。
最近、お写真をあまり撮らせてくれない。
恥ずかしいのか、面倒なのか。

プーしゃん家にご飯を盗み食いしようとするユニコちゃんに、近寄って声で威嚇するようになりました。
噛みついたりまでは決してしない。
ある程度怒ったら、あとは何もしないから
ユニコちゃんも結局盗み食いしてる(笑)

おばがユニコちゃんに、ちょっかい出そうと
手を伸ばしたら注意を引くように「カカカカッ」と威嚇の声を出すプーしゃん。
ユニコちゃんのこと、守ろうとしてるんだね照れ

久しぶりにおばの服を引っ張ったりして、
甘える仕草も見せてくれるけど
君は来たばかりの頃に入院したくらい
身体が弱かったのに、
しっかり者のお嬢さんになったね。
可愛いプーさん、これからもそのままでねイエローハート

ゆきおば