ずいぶん前の話ですが、にしまりちゃんが絵画を制作していたところ、ユニコちゃんがパレットに飛び込んだことがありました。

ジャーン!!
右足がしっかりとブルーに染まってます笑い泣き
にしまりちゃん、慌てて洗ったけれど
しばらくこの染まったままでした。
幸い、絵の具には金属物のような、体に悪いのは入っていませんでした。

ママと同じく、指で描こうとしたんでしょうかね?
ママの作品のファンでもある、ユニコちゃん。
冒険が過ぎますなぁアセアセアセアセアセアセ

クーちゃんのこの困り顔が、全てを物語っております笑い泣き
やんちゃな彼女を持つと大変ねチュー
もしかしたら、まだチャンスを狙ってるかも知れないユニコちゃん。
大作が生まれるのはいつ!?

ゆきおば