こちら、プーさんが留まってるところ
本当は粟の穂を留めておくクリップなんです。
クリップをセットして、さ、粟の穂を…
って、プーさんが留まるんかーいっ!
というようなオチがありまして。

このクリップを付けてからは、定位置になっていますニコニコ
ちょうどお家が並んでいて、ユニコちゃんのご飯の器を設置すると、ここにいるプーさんとご飯を食べるユニコちゃんと距離が近くなるんです。
ユニプーガールズ、仲良しですからルンルン

窓際で日向ぼっこするときに、眩しすぎないようブランケットをかけるんですが、プーさんは自分のお家に引っ張り込もうとしますタラー
なんとなく、ライナスの毛布みたいな感じなのかな?あると安心しています。
ちなみに、おばが着ている洋服もお家の中に、引っ張ろうとします。

寂しいのかな?
甘えたいのかな、と思ったりするので
気が済むまでブランケットを、引っ張らせたりしておりますニコニコ
甘えたいとき、あるよね。プーさんイエローハート

ゆきおば