ユニクーちゃん、ホテルではなかったけど

おばのお家に最初は泊まりに来ていましたニコニコ

にしまりちゃんが海外へ長く出張に行くなら

ということで、おばのお家に来てもらったのです。


覚えてるかなぁ、二人とも。
初めてにしては、馴染みが早かったように
感じましたおねがい
クーちゃんのコミュニケーション力の高さの
賜物だろうな、と思います。

ユニコちゃんもクーちゃんも、スマホカメラを向けるおばに応えるように、可愛いお顔をたくさん見せてくれましたキラキラ
いやもう、ホンマに可愛いらしい二人ですラブラブ

ユニクーちゃんがお泊まりに来てた時に、豪雨でおばの家の近くの川が氾濫し、にしまりちゃんのお家へ避難したのがきっかけになり、おばのお家でのお泊まりはなくし、通うようになりましたが、あの日のこともよぉく覚えております。

これから台風など増えてくる季節です。
避難所を確認されるときに、お家の近くに可愛い子ちゃんと一緒に避難できる場所があるか、あらかじめ調べておくと良いですよ。
そして避難袋のご確認も!
用心しておくに越したことはないですからね。

ゆきおば