おばも、たぶんにしまりちゃんも、まだ経験したことはないのですが、可愛い子ちゃんと泊まれるホテルがあるんですって!


あたちも泊まれるのかちら? byユニコちゃん

そうなのよ、小鳥さんもOKなんですって!

  こちらのキンプトン新宿東京様で、お一人につき一羽宿泊出来るんです。

だから、えーっとユニプーガールズ&ピータンだから、あと一人ニンゲンが必要かな。(おばも泊まるんかいっ!)


ボク、ママのお手々に載っていくよ。 byプーさん

残念でしたチュー
外出用のケージに入ってお泊まりに行くのよ。

恐らくですが、宿泊費はお高いかと思います。
おば、金額が怖くて検索しきれなかった笑い泣き

でもね、小柄な小鳥さんや高齢の鳥さんには、
移動は体力的に厳しい距離になる場合も
ありますからね。
環境の変化に弱い子もいるので、そういう子にはストレスが大きいと思います。
よくよく可愛い子ちゃんと相談して、
出来れば掛かり付けのお医者様に相談してみるのも、大事かと思います。

いやぁ、でも。あるもんですね、小鳥と泊まれるホテルだなんて。夢みたいな本当のお話しですものね。
おば、ハシビロコウさんと泊まろうかな。←どうやって知り合うの!?

ゆきおば