ユニコちゃんとクーちゃんは、食べることも好きですが、おばのご飯も気になるようですニコニコ

そうはいっても、キッチンを借りるので
自宅で作るより簡単に済ませます。
多いのは、炒め物とかレトルト食品ですアセアセ

出来上がったら、ユニコちゃんに見せに行きます。
絶対見せないし食べないのは、卵。
大きさが違っても、あの形を見せるのは躊躇いがありますから。
お肉類は「たんぱく質」と紹介しております。
もともと多いのは、お野菜類のおかずです。
お豆腐もたんぱく質だけど、お肉ではないから
「お豆腐だよー」と安心して紹介が出来ます。

ユニコちゃんとプーさん、カレーライスに
興味津々なんですよ。あの香辛料の香り、
インコちゃんも食欲出るのかな?
クーちゃんは離れた場所で最初は見てたんですが、いつの間にかグイグイと乗り出して見るようになって。
以前にもご紹介しましたが、コンビニの海苔巻きが大好きで、目の前で巻き巻きしてたら
「いえぇぇぇーーーい!」とばかりに、ヘドバンしてたんですよ。
笑うのを堪えるのが必死で、すぐには海苔巻き食べられませんでした笑い泣き

ユニコちゃんもシニアの仲間入りをして、
食欲が落ちたり、消化の良いご飯を好むようになるでしょうけど、変わらずずっと食べるのが大好きなユニコちゃんでいてほしいですおねがい

ゆきおば