毎日暑かったり、台風が上陸したりで
大変ですよねアセアセ
皆様どうぞお気をつけてくださいませね。

ピータン、まだ水遊びは未体験なんだそうです。お野菜も怖がるようで、まだちょっと臆病なのかな?
にしまりちゃんにたっぷり甘えるだけでなく、通院先の女医さんやスタッフさんにも、甘えているのだとかグリーンハーツ

おいー。
女性をたぶらかす危ない男子なのか?(笑)

甘え上手なのか、それとも女性が好きなのか。どっちなのかな、ピータンくん爆笑
ピータンは病院でも「カキカキしてー」って頭を差し出したり、「まだ抱っこしててー」って手から離れるのを嫌がったりするそうなんですよ。

ほう。
えげつなく可愛いじゃないですかラブ

たーくさん、にしまりちゃんに甘えて
ラブラブに過ごしてねハート
あ、クーちゃんにヤキモチ妬かれないようにね爆笑
そして、世界中の人から好かれるアイドルを目指そうね乙女のトキメキ

次に会えるのが楽しみなおばです照れ

ゆきおば