今日は改めまして、恐縮ながらおばのBASEショップから、ユニクープーピータンの商品をご紹介したいと思いますので、宜しければお付き合いくださいませニコニコ


こちらは新商品のピータン。
二つ生み出して、一つはにしまりちゃんへプレゼントいたしました乙女のトキメキ
ミニサイズも予定しておりまして、こちらはお目目が届き次第、製作を始めますニコニコ

ミニサイズは二種類あります。
ラインストーンを付けたものと、付けていないシンプルなものです。
下地がトンネル型にしたのは、扉から「こんにちは!」って、顔を出してる様子を表現したくてこの形にしました照れ
一つ一つお顔が違うのは、手作りだからです。
お写真を見ながら生み出していますので、
そのお顔になることが多いですおねがい

ユニコちゃんのお目目は、切れ長をイメージして作っています。これはなかなかの自信作かと爆笑

仕上がり前にプーさんと並べてみたら、イメージが近く出来て良い感じです飛び出すハート
が、並べられたプーさんの方は
「なんでちか、それは…」
と、怯えてます(笑)
というのも、裏しか見えてないからなんですよねアセアセ

ショップはこちら下矢印
 


いずれの商品にも、MARI NISHIMURAデザインのカードを、お付けしておりますニコニコ
ユニクープーさんのカードは、ここでしか手に入らないものですキラキラ

ユニクープーちゃんに見てもらいながら、
生み出したものばかりですラブラブ
そして、ユニクープーピータンへの愛情も
こめこめで製作しております照れ
宜しければ、お手元にお迎えしてくださいませね。

ゆきおば