おば、もともと相手の目というか表情を見ながら、お喋りするクセがあるんですけども。
そんな風に可愛い子ちゃんたちを、見つめながら話しかけていると恋に落ちますねラブ
ユニコちゃんのこのポーズよラブラブ
「なぁに?」
って、お話を聞いてくれるんですけども
大事なダイエットの話も、どうでも良くなりそうで困っちゃいますね!左矢印ダメじゃんタラー

プーさんもキラキラした目で、甘えてくれたりするので、プーさんのしもべと呼んでいただきたいキラキラ
あ、いや、既にもうユニクープーピータンのしもべですけどもねてへぺろ
童話に出てきそうなくらい、可愛いでしょう?
もう寝んねの時間になりそうなのに、
「ボクともっと遊びたまえ」と
迫られているところです(笑)

まだ来たばかりの頃のベビー・ピータン!
お目目がクリックリに大きくて、タレ目ちゃんで。
遊ぶの大好きで、にしまりちゃんのことも大好きでハート
「ママは?いないの?じゃあ、おばちゃん遊んで。」
ついでで遊んでくれる、可愛い子ちゃんですラブ

可愛い子ちゃんの瞳、見つめてあげてくださいね。
安心してもらえるし、信頼を高めるポイントでもあります。
「目は口ほどに物を言う」って、本当ですよ。
しっかり眼差しを見てあげて、可愛い子ちゃんが伝えたいことを汲んであげてくださいね。

いやぁ、本当に。
可愛い子ちゃんたちの瞳に乾杯赤ワインですわラブ

ゆきおば