ニコおばちゃんさぁ、ちょこちょこ出掛けては
すぐ帰ってくるでちよね。
キョロキョロママと一緒よ。誰かいるのよ。

ピータンのお世話から戻ると、ユニプーガールズのしらーっとした視線が刺さります笑い泣き
昨日の昼間の東京、とても日差しが強くて暑かったので、ユニプーピータンそれぞれ熱中症が心配で、あっち行ってこっち行って空調やらビタミン水を飲ませたりして、気付けばおばもへたっていたという。
皆様は大丈夫でしたか?

これからますます、夏に向けて暑くなりますよね。
ユニプーピータンも、来月には一緒に暮らせるようになるのかな、と思います。
離れてお世話するより一緒に暮らしている方が、何かと目の届くところだからケアしやすくなるでしょうニコニコ
鳥さん用の熱中症対策サプリメントも出ていますので、参考にされてみてくださいね。
 


皆様もどうぞ、熱中症にはお気をつけて!


ゆきおば