もうちびすけじゃないけれど、なんとなくついプーさんを「ちびすけ」と呼んじゃってます爆笑
プーさん、にしまりちゃんの帰りが遅いと
ご立腹なんだそうですニコニコ
甘えん坊ちびすけ、健在ですイエローハーツ

保育日に、日が暮れてきて夜になり
放鳥タイムにプーさん「おばちゃん、まだいる?」って感じに、こちらを気にしながら遊ぶことがあります。
まだ帰らないよね?みたいな。

まだ遊びたいから帰らないでね?と、肩に載ってくれたり。
はいはい。ユニプーさんが眠くなるまでいますよー。
テレビを見て笑ってると、まだいてくれると安心するらしく、静かにテレビを見てると帰るのかな⁉️と心配になるようです。
うん、ドキュメンタリーとかは真面目に見ちゃうだけなんだよチュー

ユニプーガールズが眠くなり、お家に戻ったのを確かめて、お休みカバーを少し開けながら被せます。
もうそろそろ寝る準備に入ったかな?と、覗き込んだらこう上矢印

ぶら下がって「まだ帰らない?いてる?」と、おばを覗き込むプーさん笑い泣き
眠いの我慢しなくて良いのよ、寝なちゃい(笑)

ユニコちゃんはすんなりと、ブランコに載ってお休みモードに入るのに、プーさんは「まだいてる?」とおばを覗きに来るので、その度に吹き出してユニコちゃんを起こしちゃってますアセアセ

ちびすけプーさん、つれないとこもあるけど寂しがり屋さんだね照れ

ゆきおば