とても個人的なお話なのですが…


つい最近、なかなか寝つけない夜がありました。

いっそもう、寝るのやめて起きてようかなぁ、なんて布団で目を閉じながらゴロゴロしてました。

夜明け前にいつの間にか、すぅっと眠れたんですけども。


夢の中にクーちゃんが出てきたんですよ。
おばがいつものように、スナック菓子をつまんでいて、あわよくばボクもと、もらおうとするクーちゃん。

ダメですよーなんて、お菓子を隠して
クーちゃんの頭にお鼻を近づけてクンクンしたら、ちゃんとクーちゃんの香りがしたんですよびっくり
懐かしさと恋しさが相まって、ついポロポロと涙をこぼしたら目が醒めてしまって。

クーちゃんは、消えたんじゃなくて
ちゃんと別の姿で存在してるんだな、って。
あまりの懐かしい香りに、ドキドキしましたラブラブ
退屈しておばの夢の中に遊びに来てくれたのなら、とても嬉しいですおねがい

クーちゃん、みんなクーちゃんをいつでも思い出してるよ。
そして、変わらずクーちゃんのことを、愛してるよブルーハーツ
あなたのこともお名前も、ずっとずっと大切にするからね。

思いがけない再会に、胸がいっぱいになった朝になりました。

ゆきおば