キリッとした顔で、ボールにあんよ掛けてるピータン。
あまりの可愛さで、おば自爆ラブラブラブ
ピータン、飛んだり出来ますが、まだ雛ちゃんなので「ひよよ ひよよ」って、囀ずっていますニコニコ
この雛ちゃん特有の囀ずり、いつかは卒業なのですよね。
たまにプーさんが、体重を測るときに抱っこすると、よく似た囀ずりをすることがあるけれど、やっぱり可愛くて❤️
ユニコちゃんは、しっかりとした意思表示や感情を込めた、繊細な鳴き声ですルンルン
これもまた、愛しい声なんですよね照れ
クーちゃんは、歌ったりおしゃべりしたり。そして何より目で語ることが出来る、とても頭の良い子!
思い出すだけでも、自然と口元がニッコリ笑ってしまいます照れ

今だけの可愛い囀ずり、大事に記憶に残せますようにキラキラ

ゆきおば