時々、おばの夢に可愛い子ちゃんたちが

出てきてくれるんですよ照れ

この間は、ユニコちゃんが出てきましたピンクハート


どんな内容だったかは忘れましたが
夢の中で名前を呼んで、遊んでいたように思います。

プーさんとピータンが出てくる夢はまだ見ていませんが、ユニクーちゃんが出てくる夢は目が醒めてから何となく調子が良いというか、気持ちが落ち着いてる気がするんです。
にしまりちゃんが話してましたけど、可愛い子ちゃんと暮らしてると愛情・幸せホルモンの『オキシトシン』が、自分の中から出てくるそうなのですね。

夢の中で会えただけで『オキシトシン』が出るようにしてくれる、ユニクーちゃんラブラブ
プーさんやピータンもそのパワーを持っています。
それだけ大切な存在になってるんでしょうキラキラ

この世に可愛い子ちゃんたちが存在してくれていることに、感謝の気持ちでいっぱいですおねがい
可愛い子ちゃんたちが、今日も幸せでありますようにハート

ゆきおば