にわかに忙しくなっている、にしまりちゃん。
可愛い子ちゃんが3人もいたら、そしてベビーがいるだけでも、忙しいものですニコニコ
無理やり「代わってくれー」と割り込みたくなるのを、理性で抑えてるおばでございます爆笑

どの子を育てるにも、楽なことはないんだけども、確実に受け取っているものがあります。

それは信頼と愛情。

お堅い言葉に思うかも知れないし、胡散臭く感じるかも知れませんが、これはがっぷり四つで組んで育てていると自然に感じているものだと経験者は思います。

親戚のおばちゃん的ポジションにいられるだけで、この信頼と愛情を感じさせてもらっています。
その分以上に、彼らへ愛情をお世話することで渡していければと、考えています。

彼らもにしまりちゃんと暮らしていることで、幸せで満たされているのを見て取れることが出来ます。
おばは、この関係性を守りたいんですよね。
おこがましいことだけれども。

クーちゃんパイセンが初対面のおばに、心を開いて受け入れてくれた仕草、今も覚えています。
あそこからスタート出来たと感じているのですおねがい

これからもにしまりちゃんファミリーの、お手伝いをさせていただける有り難さを大切にしたいです。
それから、ユニクープーピータンの可愛さの恩恵を受け取りつつ、愛情で返していきますラブラブ
ユニクープーピータン、LOVEだよーラブ
(ここんとこ、メロメロなままなもんでアセアセ)

ゆきおば