ユニプーガールズ、プーさんの方が少し気が強いようで、ユニコちゃんがそばに行くと怒って追い払います。

本当は寂しがりやな二人なんだけれどタラー


ユニコちゃんを撮ってたら、割り込んできたプーさん(笑)

二人にはちょうど良い距離感があるらしく、上のお写真くらいに離れています。
これ以上に離れてもダメなようで、だけど近いのはプーさんが嫌がるし。絶妙な距離があるみたいですニコニコ

こんな風に、お家越しでなら近くても大丈夫というか、よく内緒話してるようです照れ

ユニコちゃんがあくびをしたと思ったら、

プーさんに移ったみたい(笑)

少しずつ二人の関係性が出来上がっていってるようですおねがい
内緒話してるくらいだから、心配いらないかなルンルン
そのまま仲良くねラブラブ

ゆきおば