毎日、ユニプーガールズのお顔を見て、放鳥タイムを決めていますニコニコ
ユニコちゃんが特に、「遊びたーいルンルン」って目を合わせて伝えてくれるんですよ照れ

目を輝かせて「出たいでちお願い」って教えてくれる、ユニコちゃん❤️

ユニプーガールズが出てくると、程よい距離感でそれぞれ遊んでいますニコニコ
プーさんは羽繕い、ユニコちゃんは拾い食い(苦笑)
危ないからダメ!って這いつくばって、そっと顔を近づけて注意しています。
プーさん、ユニコちゃんが来ると「近い!」って怒るんだけど、そばには居たいみたいで。
ユニコちゃんがお屋根で寛いでるところをお写真撮ってたら、よじ登ってきたプーさん。

そして、ユニコちゃんから逃げられて、しょぼんなプーさん下矢印

意地はらないで、仲良く遊んでね?
お互いのお家のご飯をつまみ食いするのが好きな二人だから、うっかり扉を閉め忘れて慌てることもあったりします。
体重セーブのプーさんと、あと少しダイエットが必要なユニコちゃんのご飯には、肝臓ケアの療養食ペレットがあったりするので、違うご飯だけどまぁいっか、とは出来ないのですアセアセ

ユニコちゃん。
ペレットも食べてくれてるの、知ってるよおねがいお薬も、がんばってるね。
プーさんと仲良く遊びながら、毎日元気に過ごそうね❤️

ゆきおば