ユニコちゃん、入院の成果でグッと体重が減り、標準体重になっております。

プーさんは、にしまりちゃんがダイエットサポートセットを購入し、そのお陰で同じく標準体重にキラキラ


シルエットがスッキリしたプーさんニコニコ
筋肉の付き方も今後は気を付けたいところ。
理想の胸筋の付き方があるんです。
プーさん、ストイックなので期待しておりますキラキラ

ユニコちゃん、なぜかフクフクシルエットが変わらず。
だけども、保定すると以前のようなムニムニとした感触が、痩せたのでないんです。
羽根だけがホワホワしてるみたいなんですよね照れ

同じ標準体重の二人ですが、シルエットまでは同じにならないもんなんですね。
もうすぐユニコちゃんは、退院してからの診察。
あともう少し、体重を落とさねばなのですがアセアセ

お家に帰ってきて、やっといつもの調子が出てきてリラックス出来てるんだと思うのですニコニコ
ご飯は計量して、療養食のペレットと合わせてるので、これ以上オーバーはしないでしょうけど。
ユニコちゃん、投薬と体重セーブ。
叔母ちゃんとがんばろうね!

ゆきおば