クーちゃーん、初めてのN.Y.はどうですかー?

にしまりちゃんが一人で行ってた頃は

ZOOMで文句たれてましたけど(笑)

通院のとき以外の、しかも海外だよ!

楽しんでるかな?


どこへ行くのも、一緒にいられるから
見るもの全て珍しいものばかりだろうなルンルン
にしまりちゃんから、はぐれないようにね。

美味しいもの、たくさんあるでしょう?
つまみ食いとかしてそうだなぁ(笑)
それ、おばちゃんがちょっと羨ましいな🎵

公園へも一緒に着いて行ってるでしょ。
セントラルパーク、昔おばちゃんも行ったことあるんだよニコニコ
馬車に載せてもらったりしたのよ馬

にしまりちゃんと一緒に、気を付けて帰っておいでね。ユニプーガールズに、お土産話たくさんしてあげてねキラキラ

ゆきおば