ユニコちゃんのお見舞いへ行ってきましたニコニコ

午後からの診察時間に合わせて行ったので、
なんとなく眠そうな…(笑)
それでも、マスクをずらしてお顔を見せて
スマホカメラを構えたら、目線をちゃんと送ってくれましたキラキラ
病院食は、発芽シードとペレットだそうです。
おっ、実は叔母、発芽シード気になってたのです。
消化に良いらしく、ユニコちゃんはペレットよりも発芽シードの方をよく食べてるそう。
看護師さん曰く、「病院食のペレットって、美味しくないみたいなんですよタラー
なるほど、ニンゲンの病院食も塩分控えめだったりして、薄味に感じて美味しくなかったりするもんね。
どんくさい叔母、お写真撮ろうとして近付きすぎて、入院室のドアにぶつかって騒がしてしまいましてアセアセ
この上矢印ユニコちゃんのあきれた顔笑い泣き
まだいつ頃退院出来るか、はっきりした日にちは決まってないのですが、おばちゃん応援してるからね。
またお顔見に行くからねニコニコ

ゆきおば