川口市の中央病院でしたら、ワンちゃんもニャンコちゃんも診て下さいます。

プーさんが入院すると決まった頃は、にしまりちゃんも初めての出来事だったようで、不安が大きいのを感じていました。
叔母が川口市までお見舞いに行ったときに、スタッフさんたちの優しさと入院している鳥さん達へのケアの厚さで、安心感が生まれました。
きっと大丈夫。
小鳥のセンター病院の先生や、スタッフさんたちなら手厚く診て下さる、と強く信じていました。
お陰様でユニクープーさん、三人お世話になり
それぞれ思いやりに溢れたケアを施して下さり
お世話になることになって、本当に良かったことだな、とひそかに感謝しておりました。

なかなかこうした病院を見つけることは大変ですが、まずは行ってみて先生との相性を確認するのが大切かな、と思います。
細かく質問に丁寧に答えて下さる先生もいらっしゃいますので、根気よくネットなどで探されても良いかと思います。
家族の健康を守るためにも、あらかじめお迎えする前に病院を探しておくのは大切です。

ゆきおば