80年代アイドルの曲がお気に入りの、クーちゃん。
特に松田聖子さんの曲が流れると、
ダンスをしながら聞いていましたニコニコ
叔母も大好きで、「夏の扉」を一緒に歌ってたら、クーちゃんがじとっとした目線で「やめて、歌わないで」と訴えてきて、慌てて口をつぐんだことも笑い泣き
好きな歌手の声だけで聞きたいよねアセアセ

聖子ちゃんの曲は、他の女性アイドルの曲よりもノリノリで、一番のお気に入りは「瑠璃色の地球」です。
クーちゃんを送り出すときにも、松田聖子さんの曲を流させて頂きました。
きっと喜んでくれてたと思っていますルンルン
ユニコちゃんはアートに関心があって、
クーちゃんは音楽に関心があったかと。
また保育のときに音楽を流しますが、
松田聖子さんの曲を流すときは歌わずに
みんなで一緒に聞いていようと思いますニコニコ
じゃないと、クーちゃんに叱られちゃいますからね(笑)

ゆきおば