新しく、チクチク出来上がりましたニコニコ
作成中のおニューのカードも、来週には届きますので、お迎えして下さった方は楽しみにお待ち下さいませねキラキラ

さて。
お留守番中の、プーすけさん。

入院してたときとは違って、家族が少ない中でのお留守番だから、寂しい様子だそうです。
ママにベッタリ甘えてるとか。
我慢しないで甘えてるの、お利口さんだと思いますニコニコ

鳥さんも感情が豊かであることは
こちらのブログでお伝えしてきましたが、
寂しいのもストレスになりがちです。
最初から一人であるなら、また違いますが
何人かの鳥さん達と過ごしていたなら
やはり寂しく感じるものです。
二歳になるプーさん、彼女なりに
ユニクーちゃんを家族として受け止めていたと思います。

入院中のユニコちゃん。
治療をしっかり受けていて、ご飯もモリモリ食べて、同じ入院中のお友達に話しかけていたそうです爆笑
積極的なところがあるとは思っていたけど、
もうお友達が出来たとは!
帰ってくる頃には、これまでより健康になってるはずです。
ユニコちゃーん!治療、がんばろうね。
おばちゃん、お見舞いに行くよー。

ゆきおば