ユニコちゃん、検査入院から本格的な治療のための入院となったようです。
病院も、健康診断とお爪を切り揃えて頂くくらいでしか行かなかった、ユニコちゃん。
初めての入院に、緊張もしているだろうと思います。
だけど、クーちゃんがユニコちゃんの異変に気付かせてくれたと思っているので、しっかりと治療して頂いて、帰ってきてほしいと祈っております。
クーちゃんがきっと、ユニコちゃんを守ってくれてると信じています。
今はママと二人でお留守番のプーさん。
こちらも初めてなので、ややドキドキしている様子。
いたずらっ子だけど、臆病なところもちょっぴりあるから、慣れるまでママが付いていてくれるでしょう。
ママがN.Y.へ行った後は、叔母に慣れてもらわなくちゃアセアセ

祈ることしか出来ない、ではなく、祈ることならいくらでも出来る!と、想いと元気玉を届けようと思いますニコニコ
そして、ユニコ姫の元気な姿に会えるのを待っているから。たくさんの初めてのことを、乗りきってくれればと祈ります。

ゆきおば