2月23日から始まった、ひだまりパーティーにお越し下さいまして、ありがとうございました✨
マンナさんのお手伝いができ、皆さまとお会いできましたこと、感謝しておりますおねがい

にしまりちゃんも忙しい合間をぬって、
会場にお顔を出して下さったので
タイミング良くお会いできた方も、きっと嬉しかったですよねラブラブ
マンナさんの大人可愛いパワーストーンを、
直接目に出来るとひとつひとつの表情と言いますか、色味や艶など違いも分かって、ご覧になられた方の目もキラキラされていましたおねがい
にしまりちゃんの新作アートだけではなく、他では見ることが恐らくないコピーアートもあったので、貴重な期間だったと思いますキラキラ
叔母も作ったことがある、マンナさんのパワーストーンを使ったサンキャッチャー。
作られた方のお家ででも、キラキラの光を放ってくれることと思いますスター
どうぞ大切になさって下さいませね。

叔母個人としては、また開催してほしいなぁ❤️ってひそかに願っている「ひだまりパーティー」。
そのくらい、優しい空間でした。
状況が難しく、来訪が叶わなかった方のためにも、次回があるように祈ります。

ゆきおば

 


ユニクープーのmy Pick