「ひだまりパーティー」へお越し頂きました皆さま、本当にありがとうございます✨

楽しんで下さった方も、いらっしゃると思います。

叔母が一人でアワアワしており、至らないところもあったかと思います。申し訳ございません。


にしまりちゃんの作品の前で、お客様と
お話出来たりして、叔母も楽しませて頂いておりましたニコニコ
同じ鳥さんLOVERの方々と、それぞれのうちの子のお話を伺えたのも嬉しかったですラブラブありがとうございましたキラキラ

ユニクープーさんのお人形、クーちゃんは全てお迎えいただきました。ありがとうございました。
ユニプーガールズがまだ控えておりますので、宜しければ見てみて下さいませね。
お詫びがひとつ。
ユニコちゃんのお人形で、マンナさんのお店で扱われているパールの首飾りを、まとっている物がございます。こちら、価格を間違えておりましてガーン
25日に訂正して販売しております。
大変申し訳ございませんでした。
ちなみに、青い鳥さんのお人形は叔母の私物です。
販売しておりませんので、ご了承下さいませ。

27日(日)まで開催されております。
とても良い空間ですので、癒されに
ぜひ、お越し下さいませ。

ゆきおば

 


ユニクープーのmy Pick