ユニクーちゃんの保育を始めたばかりの頃、
足元に来ると危ないから、床に降りないで、とお願いしておりました。
叔母、耳が聞こえにくいので、ユニクーちゃんが歩いてる足音とか分からないから、事故があってはいけないと思いまして。
最初のうちに何度か繰り返しお願いしていて、にしまりちゃんが帰ってくる頃にはもう、床で遊ぶことが少なくなりました。
最近では、叔母の保育の日にはほとんど床に降りることはなく、お家のお屋根の上だったり、姿見の上で寛いでることが多いです。

だけど、にしまりちゃんと一緒の時は
床で遊んでるみたいなのです。
スゴいよね?ちゃんと人を見て、ルールを守ってくれてることが✨
叔母の方がユニクーちゃんを、見習わねばですよアセアセ
プーさんは時々、「ボクを迎えに来たまえ」と、離れたところまで飛んで行って、叔母を待つ遊びをしておりますが。
足元には来ないところを見ると、ユニクーちゃんを見て倣ってるんではないかと。
やだ、本当にみんな賢いったらラブ

だんだん自分の普段からのおバカさに、恥ずかしくなる叔母でございます笑い泣き

ゆきおば