じゃーん!


今年の干支、寅さんがうちの子みぃすけさんを
頭に載っけてやって来ました!
お母ちゃんは嬉しくて嬉しくてえーんえーんえーん


Twitterアカウントでは、干支飾り販売専用( @etokazari )にて、受け付けておられますニコニコ
鳥さん情報がTwitterでたくさん流れてくる中で
この博多人形に一目惚れした叔母。
すぐさま、にしまりちゃんにも情報を共有致しましたグッド!
今考えたら、オカメインコちゃんの寅ちゃんでも良かったのかな?と思ったけれど、いや、自分の直感では、みぃすけさんしかいなかった!

お写真だと平面だけど、お人形は立体だから
まるで寅さんが、みぃすけさんをもう一度
我が家に連れて来てくれたみたいで、
叔母、感涙でしたえーん
製作されたまこもさんも、鳥さんを育ててらっしゃって、お人形にも愛がこもっていますハート
鳥さんモチーフの雑貨クリエーターさんは
たくさんいらっしゃるので、探す楽しみも尽きません照れ

今日のブログには、ボクたちの出番がないでちね? byクーちゃん

あ、はいアセアセ
浮かれてしまって申し訳ございませんアセアセ

次のブログには、ボクたちのこと書いてくれれば良いでちよ。 byユニクープーさん

ありがとうございます!
たまの脱線、お許し下さいませ爆笑

ゆきおば
 


ユニクープーのmy Pick