にしまりちゃんや叔母が、以前から時々利用させて頂いてるとりっぴー小鳥用品専門店 さん。


こちらでは、オリジナルのミックスシードを含めた鳥さんのご飯やサプリメント、玩具など色々取り揃えられていますニコニコ

ユニクープーさんの飲み水に溶かしている、ネクトンというビタミンサプリも、最初はこちらで購入されていました。
とりっぴーさんで販売されてるビタミン剤は、個包装パックになってるのもありますので、便利ですよキラキラ
ネクトンの入ったお水は、羽根にも良いと思ってお風呂にしてるでち。 byプーさん

まじで?
じゃあ、叔母んちのお風呂にも入れちゃおっかなーニヤリ←ひと瓶じゃ絶対足りない!(笑)

その、とりっぴー小鳥用品専門店さんで
これは!と思った商品が新しく発売されました✨

鳥さんの身分証明書 


子供の頃に流行った、なめ猫カードを彷彿とさせますな! 

 

ユニクープーさん、病院の診察券ならあるんですよ。プーさんは、保険証も持ってるし。

こういうの、ちょっと楽しくなっちゃいますよね🎵

ワンちゃんニャンコちゃんはもちろん、ぬいぐるみやフィギュアも対応可能なんですって爆笑

迷子札やケージに付ける名札として、作るのも良さそうですよねハート


可愛い子ちゃんとのファミリーライフ、充実させるグッズとしてオススメですよ照れ


ゆきおば


 


ユニクープーのmy Pick