にしまりちゃんが大切に大切に、育てている
ユニクープーさんハート
鳥さんLOVERであるならば、骨抜きにされるくらい可愛いのですよラブ

保育してるときに、必ず一度は言ってしまう
「なんでこんなに可愛いのかよぉルンルン
あ、このフレーズ。
昔演歌で『孫』って曲がありましたよね!
(ご存知の方、いらっしゃるかしら)
あの曲の気持ちがよく分かるくらいに、
可愛くてたまりません!
いやでも、孫ではないけども。
おばちゃん、ちょいちょい変な人になるよね byプーさん

そうなのよー爆笑
可愛くて可愛くて、東京の中心で可愛い!って叫びたくなるくらいです照れ←危ない人認定
可愛いのは、あたちだけよお願い byユニコちゃん

ついつい俳句も
「可愛いな 嗚呼、可愛いな 可愛いなハート
などと、季語の入らない俳句を詠んでしまう
メロメロな叔母。
にしまりちゃんの留守の間とはいえ、
ユニクープーさん推しの叔母は、彼らからのファンサにやられっぱなしなのですラブ
クーちゃんは叔母の目を見つめてくれるし
ユニコちゃんは叔母の頭の上で寛いでくれるし
プーさんは「ボクを迎えにきたまえ」と
叔母を振り回してくれるし!
可愛いの海に溺れて、帰ってこれそうもないです(笑)

それも全て、ユニクープーさんが元気だからこそおねがい
しっかり遊んで、ご飯を食べてくれている姿を見ているだけで、本当に幸せですキラキラ

ゆきおば

 


ユニクープーのmy Pick