また叔母ちゃんたら、こんな加工しちゃったわよ byユニコちゃん
ボク、帽子だけだよ。ユニコちゃん、お洋服も着せてもらって良いなー。 byプーさん

皆さま、Very Merry Christmasクリスマスツリーサンタ
叔母、イブに食べようと思ってあらかじめ
お世話になっているタイ料理屋さんの
「クリスマスガイヤーン」を予約しておりまして🎵
購入したその帰り道、サンタクロースご夫妻(?)と遭遇し、思わず固まってしまいました笑い泣き
気安く「私にもプレゼントちょうだい!」なんて言葉、出てこないもんですね(笑)

そして、ユニクープーさんへのプレゼントは、こちら下矢印
ちょうどユニクーちゃんが、換羽だそうで
栄養豊富な「キヌア」を入れておいて良かったかも。
あとは色々と喜びそうなものをハート

叔母ちゃん、プレゼントありがと❤️ byクーちゃん

換羽時期だから、寒さもあってちょっと辛いだろうけど、好きなの食べて元気に過ごして欲しいです照れ

年末年始って何かと美味しいもの食べなきゃ!みたいに意気込んでしまうのですが、これ以上太ったらエライことになりますのでアセアセ
ヘルシーに過ごそうと思います。
皆さまもご自愛でお過ごしくださいませねルンルン

ゆきおば