体調を少し崩してまちた。今朝はご飯をしっかり食べられまちたよほっこり byクーちゃん

にしまりちゃんのアートショウが終わり、
その日の夜に吐いてしまったらしいクーちゃん。
こういう時のために、病院で処方されてるお薬も常備していましたのでそれを飲んでもらった後、食欲が少しずつ戻ってきたみたいです。
保温もバッチリ対策されたでしょうし、焦らず様子を見ながら体調を戻してもらえると良いな。
高齢ということもあって、体調を崩しやすいお年頃でもありますしね。

さて。叔母は午後から電車に乗って、青山のバードモア さまへ。

このお店にはユニクープーさんのおやつを買ったり、プーさんのおもちゃをさがしたりと、お世話になっておりますニコニコ
ホームページで見て気になってた「ひえの穂」や、定番おやつとか色々選んで、あとはクリスマスカードにメッセージを書いて送るだけですプレゼント

いやぁ、しかし。
選んだプレゼントのラインナップを眺めてると、つくづく甘い叔母ちゃんだなぁと笑い泣き
ダイエットー!なんて言うくせに、食べるの好きな子たちだもの❤️って食べ物ばかりになってしまいました(笑)
喜んでくれると良いな照れ





ゆきおば