水浴び大好きプーさん温泉
寒くなると水浴びする回数も減るものなのですが、プーさんはお構い無し。
そして、ユニクーちゃんのお家で浴びるのが大好き笑い泣き
ふぅ。良いお風呂でちたキラキラ byプーさん

プーさんのお家にある水入れも大きいので、入れなくはないのです。
そして、たまに入っているけれど、やっぱりユニクーちゃん家の水入れが良いようですチュー
寒くないの? byユニコちゃん
寒くないでちよ。 byプーさん

冬だろうが、冷え込みやすい夜だろうが
自分が入りたいときに、水浴びするので
にしまりちゃんや叔母は、風邪を引かさないようにと部屋の暖房を効かせますタラー
水浴びもキレイ好きだからこそ、ですもんね。
まるでアヒルちゃんのように、チャプチャプと
水の中をかき回すように浴びてますチュー
こちらはまだ一歳になる前のプーさん。
この当時から水浴び大好きなのが、分かりますウインク

セキセイインコちゃんの水浴び後って
「インコ臭い」とよく表現されるのですが
インコ好きにはタマラナイ芳しい香りなのですよラブ
ユニクーちゃんも、お天気の良い日は水浴びをしていますし、暖かくして過ごしてほしいですニコニコ

ゆきおば