朝と夜の二回、お薬を飲むプーさん。
身体を保定して、直接お口に入れるのではなく
葉野菜の先に一滴載せて差し出せば、
プーさんはそれを、ちぴちぴと口にしてくれます。
この方法、にしまりちゃんから教わったのですニコニコ

プーさんはお野菜を食べるとき、
ちぴちぴ小さな一口で食べていますもぐもぐ
上品というか、可愛らしいですイエローハーツ
そんなプーさんの隣のお家で、ユニコちゃんが
今か今かとお野菜を食べる順番を待ってるのです爆笑
お口にいっぱい、お野菜を付けてるユニコちゃんチュー
ユニコちゃんのお野菜の食べ方、
ガブッと大きな一口!
そして、モグモグと食べるのを繰り返しますナイフとフォーク
それはもう、美味しそうなのですよ!
例えるなら、ギャル曽根ちゃんのようなピンクハート
クーちゃんは最後になるけれど、
じっと待っててくれますニコニコ
クーちゃんもプーさんのように
ちぴちぴと小さな一口で食べるんだけど、
たくさん食べるときもあって、そんなときは
ユニコちゃん同様、お口におべんとを付けてますブルーハート

お野菜も食べるときと、プイッといらないって
顔を背けるときもあり、無理強いしないように気を付けています。
ニンゲンだって、飽きちゃうことってありますもんねウインク

いやぁ、しかし。
あんまり美味しそうに食べるので、
叔母もスーパーでお野菜買ってきて食べております(笑)
ユニクープーさんの影響、受けておりますよキラキラ

ゆきおば