毎日にしまりちゃんへ、ユニクープーさんの

お写真を送っていますニコニコ

朝と夜の放鳥タイムに撮ることが多いのですけど、まぁ、どうしてこんなに可愛いんでしょうかラブ


にしまりちゃん家のジャニーズ組星
この間クーちゃんが、木村拓哉さんばりにカッコ良くお写真が撮れてしまったので、その日から
「クータク」と呼んでおりますブルーハーツ←メガネ換えた方が良いですか?(笑)
プーさんは、どこのグループに入れるかなルンルン
次の月9のヒロインに決まってもおかしくない、ユニコちゃんピンクハート←いや、本当に。
毎日顔を見ると、つい「可愛いねぇラブ」って言ってしまうのだけど、この頃は美人度が上がりっぱなしでは!?と、思う叔母。

にしまりちゃんも、早くユニクープーさんに
会いたいだろうなラブラブ
ユニクープーさんも、にしまりちゃんを恋しく
思って、帰りを待ってるんですよ照れ

今日から11月。
今年もあとわずか、やり残しのないように
健康に過ごしていきましょうね爆笑

ゆきおば