プーさんは割とチャレンジャーな方なので、
果物やお野菜をちょちょっと、口出せるタイプです。
ユニクーちゃんは以前から、新しい葉野菜でも
警戒するくらい臆病な方です。
見慣れないのは、ちょっとね。 byユニコちゃん

 

 

例えば、クーちゃんが大好きなオーツ麦が

たっぷり付いてるおやつ棒があるのですが、

思うほど食いつかなくて。

なーんか、違うんでちよ。 byクーちゃん

いつも食べてるのと味が違うのかな?と
叔母が一かじりしてみました(!?)
あら。
ちょっと、美味しいかも。

ラブ「ねぇねぇ、これちょっと食べて良い?
  美味しいよ。」
ユニクーちゃん、あ然。
ポリポリ指でほじって食べてたら、
興味が湧いてきたようで、ユニクーちゃんが
あとから少し食べてました。
おばちゃんが、味見役ね! byクーちゃん

オッケー爆笑
美味しいのを、にしまりちゃんが用意して
くれてるんだから、皆で食べてみようねルンルン

ゆきおば